人生の大先輩

投稿日時:2021/11/26(金) 15:36

皆さんこんにちは!広報吉川ですsmiley
今日は紹介したい方がいます


増田 コウさん
現在、特養で最高齢の
101歳です!!

とてもお元気な方で「ぐんぐんグルト」という(ヤクルトのような)ジュースがとてもお好きで
一日一本飲まれるのが日課です
9月に開催した敬老会では百一賀として表彰されていましたが、
ご本人も「あと5年は生きるよ!!」と宣言されていました
笑顔がチャーミングな方なのです

私の4倍近くの時間を生きてきた人生の大大大先輩のコウさんですが、大の温泉好きでもあり
たまに聞く、若かりし頃のお話しや巡った温泉地などのお話はとても面白いです

これからもこのあじさいの里で穏やかに過ごしてほしいです