お誕生日会と島の花火大会

投稿日時:2021/11/22(月) 23:21

皆さんこんにちは!あじさいの里広報の吉川ですsmiley
今年も残りあと1か月と少し。時間の流れが速いです

さて今日は先日行った11月誕生日会の様子をお伝えしようと思います!

/素敵な笑顔
えっと、この指は21歳だという事でしょうか?

11月は7人の利用者様のお誕生日でした!毎月お誕生日の方には
それぞれ職員がバースデーカードを書いてお渡ししています

嬉しそうな利用者様を見れて私も嬉しいです

そしてもう1つ、11月20日に三宅島の花火大会がありました
去年は感染症の流行で中止になり、今年も2度の延期がありましたが、
やっと開催、見る事ができました

水面が花火で明るく照らされている様子がいいですね
私は花火大会に行くたびに「花火師ってかっこいいなあ~自分が作った花火がきれいに打ちあがるの最高だろうな~」なんて思いながら見てます
花火と言えば夏ですが、肌寒いなか暖かい恰好をしてみるのもいいですね!
花火師さんや花火大会を開催してくれた方たちには感謝です

ではまた