12月といえば

投稿日時:2021/12/09(木) 09:27

皆さんこんにちは!広報の吉川ですsmiley

あっという間に12月ですね
12月といえばクリスマス


特養でもクリスマスツリーを出しました
キラキラライトアップもできるのでとても可愛いです

日々施設内で過ごす利用者様は季節感を感じるのは難しいのかな、、
と思いますが、ツリーを見れば「もうそんな時期かぁ」と思っていただけるのではないでしょうか

クリスマスといえば、私が小学生のころクリスマスの朝に枕元に折り紙セットが置いてあった
事を思いだしました折り紙が大好きだったので、とても嬉しかったような気がします。
そんな事をふと思い出しました

ではでは、また