七夕

投稿日時:2022/07/07(木) 13:49

皆さんこんにちはsmiley広報吉川です!

今日は七夕ですね今日のあじさいの里のお昼ごはんはカラフルな七夕そうめんでした!
おいしそうだったので、私もお昼ごはんはそうめんにしちゃいました

そして特養では職員が用意した笹にそれぞれ願い事を書いた短冊を飾りつけしました!
願い事叶うといいですね~

 


ところで最近は梅雨明けもしてすっかり夏の陽気ですね

海に入りたい!!
ということで、先日お隣の御蔵島へドルフィンスイムに行ってきました




うっとりしちゃいますね・・

島の生活は都会と比べて不便なこともありますが、海と山の自然に囲まれて
私はとても気に入ってます

海が好きな人~!あじさいの職員募集してますよ!!笑

海仲間が増えると嬉しいな~~

ではっ