昼食前の体操

投稿日時:2023/04/30(日) 11:11


皆さんこんにちは~!広報吉川です。更新空いちゃいましたが・・

今日で4月も終わり、梅雨の季節はまだ先なはずなのに
雨が降ってなんだかジメジメしてますねsurprise

今日は特養で毎日昼食前にしている体操・口腔体操の様子をお届けします



特養の体操ではYouTubeも活用して職員・利用者の皆様と体操を行っているのですが
YouTube、便利ですね~

いろんな体操・口腔体操が一緒にできる
動画がたくさんあるんです

いろんな種類があるので探すのも結構楽しかったりします

皆さんもお家でYouTubeを見ながら体操してみてはいかがでしょうかっ
て、なんだかYouTubeの宣伝みたいになっちゃいましたね笑


ではまたsmiley